2013年9月12日木曜日

スタッフ紹介Part⑤

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のブログはNさんに代わりKが担当します!



本日は看護師さんのお2人を紹介したいと思います♡♡

まずはTさんから゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜






Tさんはいつも優しくておっとりした方です。

患者さんの気持ちを考え、気配りもできコミュニケーションが上手です。

3児の母で頼りがいもあり、とてもしっかりしています。

休日は子供の野球にも付き添い大忙し!!

嵐が大好きで家族みんなで応援しているみたいです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜




次はNさん~・*・~☆*:・°★:*:・°~・*





Nさんはいつも明るくて天然キャラでおちゃめっっっ!

メリハリがありとても信頼できる方です。

美意識が高く、いつも活動的で笑の神様(笑)

出川哲郎と一緒の誕生日らしく、まさしくって感じです(笑)

とにかく小動物みたいでとてもかわいらしい!

そんなNさんはやまだ眼科のマスコット的存在ですね~✿(ღ✪v✪)キラキラ♥



今回私が書いたブログではお伝えできないくらいお2人とも、とても素敵な看護師さんですヽ(*´∀`*)ノ.+゚


次回は智子先生のご紹介をします☆☆

そしていつもブログを担当しているNさんに戻ります!!



これからもよろしくお願いいたしますヽ(*>∇<)ノ















0 件のコメント:

コメントを投稿