2013年9月30日月曜日

☆CARP☆

こんにちは☆お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


先日(だいぶ前のような…笑)CARP観戦に行ってきました(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

CARPはCS進出決めましたねヾ(嬉→ω←嬉)ノ16年ぶりのAクラス☆
すごいですよね!!
この時はまだ決まる前…

やまだ眼科スタッフ、スタッフ家族も一緒に阪神戦を観てきましたv(*´∀`*)v


観戦は楽しいですね♪盛り上がりがすごかった!!たくさん叫んで、一喜一憂して…
その日は3-1でCARPの勝ち━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

やっぱり勝ち試合はいいですね☆

てことで、盛り上がった私たちはその日の帰りにスタッフの何名かで、10/3の試合のチケットを買いにチケット売り場まで☆




そう!!なんと前田智則選手の引退試合…
偶然でしたが、観戦できることになりました☆CARPの背番号1番の最後の試合を観戦できることはすごく幸せなことだと思います!しっかり目に焼き付けてこよう!!





0 件のコメント:

コメントを投稿