2013年8月20日火曜日

スタッフ紹介~♪Part①

こんにちは( ・⊝・∞)

本日はスタッフ紹介をしていきたいと思います☆





まずは…やっぱりこの方!!!院長の山田貴之先生から紹介していこうと思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




先生は、背が高い!指が長い!
その長い指は、超ソフトタッチ♪まぶたに触れられる感触があまり感じられないくらい☆笑
手先もめっちゃ器用で、細い糸でもなんでも操っちゃいます(´。✪ω✪。`)


そしてそして、3歳、5歳児のパパ♪めちゃくちゃ子煩悩で、親子関係は見ていてとても癒されます(*ノ∀◕ฺ*)σ


とにかく優しくて穏やかで、癒し系の院長なのです(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)



次回はうちの自慢の技術師!ORT(視能訓練士)を紹介していきます☆

お楽しみに(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)






0 件のコメント:

コメントを投稿