2013年8月16日金曜日

☆お誕生日会☆

みなさん、こんにちは(。◕ ∀ ◕。)

お盆休みはもう終わりましたか?それともまだ連休中でしょうか?

やまだ眼科はお盆休みも終わり、本日より開院しました☆
長期のお休みで、みんなリフレッシュできたようです'`ィ(´∀`∩




さて、8/12はクリニックはお休みだったのですが、なんと!院長の誕生日♪
お年は…秘密♪笑

そして、8/9に一足早い院長の誕生日会をしました☆


ド━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ン !!


スタッフ、業者さん達みんなで一緒に♪先生のことが大好きなみんな☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
楽しい会になりました☆
先生、お誕生日おめでとうございます☆素敵な1年にしていきましょう♪
これからもどうぞよろしくお願いします(♥ó㉨ò)ノ♡


と、内輪話ばかりすみません。。仲よく、楽しく、アットホームなクリニックなのです♪

次回はうちの自慢のスタッフ1人1人の紹介をしていきますね♪(事後承諾…笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿